【雑感】11月30日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、日付が明けてしまいました。

昨日も起床は7時半頃。
朝食だなんだとやっているうちに、
だいたい9時過ぎになってしまい。

とある外食業界の会社さんの
ずっと引きずっていた原稿を準備し始め、
気がつくと昼過ぎで。

グルメ取材が14時半からありますもので、
昨日はお昼ごはんをすっ飛ばしまして。

13時過ぎには家を出て、川越へ。

昨日のお店はイタリアンでございました。
家庭的な雰囲気のお店で、お味も上々。

駅前でアイスコーヒーを飲みながら、一服。
家に着いたのは17時くらいでしたでしょうか。

木曜日に予定している
新しい仕事の取引先との面談用に、
履歴書をつくることになりまして、
久々に証明写真などを撮りまして。

証明写真ボックスが駅ナカにあったのですが、
ちっとも千円札が入りませんので、諦めまして。

さらに歩いて、西友の建物の外にありましたので、
そちらで撮影。
どうも、顔が歪んでいるように見えて、
何度も撮影し直したりしまして。
疲れているんでしょうかね?

家に帰ってきまして、仕事再開。
WEB画面のラフスケッチづくりに時間がかかり、
文章を書くところまでなかなかいたらず。

気がついたら0時を過ぎておりまして、
これ以上やっても能率は上がらない、
と判断しまして床についた次第でございます。

今日は一日、自宅でお仕事。
片づけられるものを、とにかく片づけようと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷