【雑感】2月20日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝も、気がつけば10時を過ぎており。

朝食を食べ、買い物に行き、
昼飯を食べ、となんやかやとしているうちに、
あっという間に時間が過ぎていきまして。

書くべき原稿は、さっぱり進んでおらず。

前のブログで更新しました通り、
競馬中継を見終わった後に、
続いてなんとなく見始めたドラマにハマってしまい。
気がつけば、あっという間に夕方になりまして。

三日後までに取材を終えておかねばならない
取材先へのアポを取っておりましたら、
急きょ、金沢八景まで取材に行くことになりまして。

釣り船屋さんがやっておられる居酒屋さんへ。
そう言うと、大漁旗かなんかが壁に貼ってあり、
演歌が流れているような印象を受けるかと思いますが、
実際には店内にはレゲエが流れて、
泡盛やトロピカルなカクテルが出てくるような、
何だかおしゃれな感じのお店でございまして。
タコライスなど、おいしゅうございました。

結局、家に帰ってきたのは22時過ぎ。
録画しておきました大河・江を見まして、
現在に至るわけでございます。

ドラマや映画を観るというのは、
私にとってかなりの癒しになる次第でございます。

モチベーション、だいぶ回復いたしました。
これから、もうちょいと原稿を書いて、
がんばってみようかと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷