【雑感】6月21日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、暑い。暑いです。
ついつい、エアコンつけてしまいましたね。
こないだクーラー病っぽくなったばかり、というにも関わらず。
西日の強い部屋では、さすがに夕方あたりはキツいです。

午前中は、半蔵門へ取材に出かけました。
何度か、出かけたことのある街でございまして、
古くは劇団やってた頃に、確かぴあの本社があって、
そこへ訪ねていったことが何度かございましたね。

とある出版社さんの求人広告向けの取材でございました。
ちゃちゃっと終えて、写真撮影もスムーズに終えられまして。
明日、原稿をガリガリっとつくるつもりでございます。

午後は、高校時代の友人と少し会って話をして。
金曜に、会社役員をやっている友人と引き合わせるよ、
という話をしにいった次第でございます。

帰ってきて、仕事をしようと試みましたが、
とにかく暑くて、汗がとまらず。
お風呂に入って、ごはんを食べて、
としていたら、あっという間に時間が過ぎ。

とりあえず、現在22時30分くらいでございますが、
原稿執筆の下準備作業を継続しているところでございます。
暑さでへばってますので、あまり遅くまではがんばらず、
明日早めに起きて作業を継続する、ということにしようか、
と考えておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷