【雑感】7月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は朝、9時前に起きまして、
定例になっておりますスカイプミーティングに
臨みまして、約1時間ほど対応いたしました。

その後は、汗だくになりながら、部屋の掃除。
そんな過ごし方をしましたら、
エアコンをつけずに過ごせそうだ、
と思いまして、結局一日つけずにおりました。

汗はかくのでございますが、
時折流れる自然の風が心地よく。
ああ、これなら大丈夫だ、
なんて思いながら過ごせた次第でございます。

お仕事は、とある会社さんのブログ執筆代行の
原稿を書き上げたのと、
街を紹介するサイトの原稿を一つ片づけたのと。
あと、本も一冊、読み切りました。
後日、レビューを書こうと思います。

それなりに、充実した一日でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷