【雑感】ビックロしたなあ、もう(笑)。

ゆでたまごのすけでございます。

たまたま昨日、
新宿の方に行く機会があり、
たまたま近くを通ったので、
思わず写真に収めてしまった、
という次第でございます。

おのぼりさん、いえーい(笑)。

中にもちょっと、
入ってみたのでございますが、
入口は、報道とかでも
結構映像を見ることができた、
ユニクロの服と、
ビックカメラの商品を
コラボさせたディスプレイ、
だったわけでございますが、
フロア案内を見ますと、1階より上の階は、
それぞれユニクロの売場、ビックカメラの売場、
という感じに分かれているようでございまして。

じゃあ、普通のお店と一緒じゃん?
とか思ってしまって、人もいっぱいだったので、
上の階に行くのはやめてしまいました(苦笑)。

はて、他のフロアも、コラボってるんでございましょうか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。