【雑感】5月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日は一日中、出ずっぱりでございました。

午前中は、仲良くさせていただいているIT企業さんのところへ、
フェイスブックを使った採用活動の提案に行き。
フェイスブックのノウハウをいろいろと持っている方に、
同行していただいての打ち合わせでございました。
いろいろと可能性は感じられる打ち合わせだったなあ、
と感じているところでございます。

その後は、街を紹介するサイトのお仕事で、
学校を取材するために埼玉は鶴ヶ島まで移動。
あまりふだんはしない取材でございましたので、
なかなか面白い内容になったなあ、という感じでございます。

家に帰ってきたのが、19時くらい。
メールを一日中チェックしておりませんでしたので、
メールチェックに結構な時間を費やしまして、
さらにはブログの更新などを対応しておりまして、
途中、巨人対ソフトバンクの試合に目を奪われたりもして、
なんだかんだと22時半を過ぎてしまった次第でございます。

さて、これから原稿を書かないといけないのですが、
果たして起きていられるのでしょうか。
20時過ぎくらいに追い炊きしたお風呂が、
まだ冷めていないようでしたらまず入ってみて、
それからどうしようか、考えようと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。