【雑感】5月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日は疲れました。
久しぶりに、一日取材に出ておりました。

午前中は、早起きしまして、
依頼されていた原稿の執筆。
それをもとに、もしかしたら、
本の出版が決まるかもしれない、
というお仕事でございました。

午後からは、取材で横浜方面へ。
久しぶりに、グルメ取材でございます。

ケーキ屋さんと、居酒屋さん2軒。
いや、いずれもなかなか特徴的なお店でございました。
あまり栄えた町ではなかったのでございますが、
海に近いせいなのか、面白いお店ばかりでございまして。
味もおいしく、楽しんできた次第でございます。

家に帰ってきたのが、20時半頃。
今日は早起きもしたし、しんどいな、
と思って寝ようかと考えていたら、
メールで原稿の催促が来ておりまして。

ま、いつも遅れておりますゆえ、
そういう心配もされますわね。
こんちくしょう、と思って原稿をやり切ってやろう、
と気合いが入った次第でございます。

何時頃まで、起きていることになるでしょう。
3時か、4時くらいですかね。やったるでぇ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷