【雑感】8月1日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

早くも、8月でございます。
そのわりに、今日は過ごしやすい一日で。

今日は午後から取材の予定でございましたが、
取材先にうかがいましたら、
先方の都合で今日は取材できない、ということになり。

なんか、昨日に引き続き、
ちょいとついてない、という感じでございました。

すると、同行されていた代理店の社長さんが、
もう一件、アポに行ってみましょう、
ということになって、電話で先方の予定を聞き、
大丈夫ということなので、うかがうことに。

そしたら、わりと先方の社長さんとうまく共鳴でき。
なんか、スムーズに求人広告を出稿していただけることになり。
ああ、これぞ営業支援。なんか、そんな感じでございました。

家に帰ってきたのが、18時半過ぎ。
メールのチェックだ、対応だ、
ブログの更新だ、などとやっておりましたら、
気づいたら21時をすでに過ぎまして。

いかん、原稿書かなきゃ。
と、その前に、ぼやぼやしている頭をはっきりさせるため、
お風呂に入っておこうと思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。