【食べある記】新梅田食道街はステキ。

















ゆでたまごのすけでございます。

久々に、出張というものに行ってきました。
一時期、年間で49回飛行機に搭乗し、
あと1回搭乗でプレミア会員になる、
というくらい出張していましたが、
その頃に比べるとまったく出張しない、
という今日この頃でしたが、
本日は大阪まで行ってまいりました。

梅田駅・大阪駅周辺でのお仕事でしたので、
昼ごはんと晩ごはんを新梅田食道街で食べました。

いいですね、この、新梅田食道街。

写真は、はなだこのネギマヨです。
あくまでも、たこ焼きです。
まったくたこ焼きが見えませんが。
激ウマでした。
そして、お安い。
ステキなスポットを発見し、
ちょっとテンション上げ上げな感じで、
日帰り出張を終えてまいりました。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。