【雑感】寒い日の靴下。



ゆでたまごのすけでございます。

今日もさっさと出かけないといけないのに、
なんだかんだと残っている仕事に
あたふたと対応しているうちにこんな時間に
なってしまった次第でございます。

ここのところの寒さは、
私が仕事する部屋の冷え込みも
厳しいものにしているのでございます。

先日のブログの通り、
寒さが身にしみる年頃になった私は、
どうやってこの寒さをしのぎながら、
仕事に精を出そうかと日々悩んでおりました。

そうしたら、気づきました。

靴下、はけばいいんじゃん。

そうなんです。
私、自宅の中で靴下をはくという
習慣がなかったのでございます。

今かよ!

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷