【携帯より】高幡不動です

ゆでたまごのすけでございます。

予定通り、高幡不動までやってまいりました。

新撰組の記念館から高幡不動駅まで、えらく時間がかかりそう、
と思っていましたら、どうやらその路線はいわゆる市民バスのようで、
迂回路線だとそうなる、ということだったらしく。
ふつうのバスで来ましたら、ものの15分程度で着きました(^-^)v

しかも地図で見ていたら、駅から不動尊まで結構ある感じがしておったのですが、
参道が駅前からのびており、あっという間でございました(^o^)

ちなみに写真の後ろは、わかりづらいですが五重の塔でございます。

さて、今度は多摩モノレールに乗ります。初体験です。どきどき。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷