【雑感】マンチェスターU、強い♪

ゆでたまごのすけでございます。

今夜は、M-1よりサッカーな私でした。

スポーツ観戦はわりと好きな人でして、
素人な目線でしかないんですが、
うまい選手のプレイは感覚でわかる、
という感じなのでございます。

なので、やはりクラブワールドカップの決勝戦、
マンチェスターU vs リガ・デ・キト
は食い入るように見てしまったのでございます。

だって、うまいんだもん、一流だから。

マンUの勝利に終わったわけですが、
でも、キトのマンソという21番の選手は、
なかなかよかったなあ、などと思いました。

やっぱり、うまいものを知るというのは、
大事なことなのだなあ、とつくづく思うのでございました。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷