【雑感】珍しい取材スタイル。

ゆでたまごのすけでございます。

先日のブログで更新しました通り、
この冬の乗り切り方は、
きき湯であったまった上に、
部屋での靴下でございます。

今日は午前中いっぱい、
取材をしておりました。

私の取材の仕方は、
同行するカメラマンさんによると、
他の制作ディレクターやライターとは
ずいぶん違う、という話をよくいただきます。

別に本人は至って普通にやってるつもりですが、
どうやら相手の話を拾って、笑わせて、
なごませてあげる、というのがあまり他の人には
ないスタイルのようなのです。

他の人がどんな取材をしているのか、
あまり聞いたことがないのでよくわかりませんが、
いずれにしても、取材対象の方をより自然体にする、
という方がおもろい話が聞けていいのでは、
と私は思うのであります。

そっちの方が、話してるこっちも楽しいですしね。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。