【雑感】10月1日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またまた、日付が変わっておりますが。

昨日は朝一、電話取材をいたしまして。
その後は自宅で原稿執筆に従事。

そこから千葉の谷津という街に行って参りました。
13時と14時のアポイントで、
スイーツのお店と、雰囲気のよい喫茶店を取材。
ケーキ、4個食いました。血糖値、上がりまくり。

自宅に戻ってきたのは、17時前くらいでしたでしょうか。

やれ、入稿作業だの、修正作業だの、
というのに追われて書きたい原稿がなかなか進まず。
気がついたら夜、という感じでしたね。

また今日にもしわ寄せがやってきましたよ。。
しかし、テレビで失業者が300万人以上、
なんて言われておりましたけども、
そんな環境の中でも仕事をいただけているのは、
ありがたい限りでございますね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。