【雑感】10月31日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は午後から、東十条で取材でございました。
和菓子屋さん、ケーキ屋さん、うどん屋さん、
と三軒はしごをした次第でございます。

グルメ取材でございます。
おなか、ぱんぱんでございます(笑)。

また、自宅へ戻って原稿執筆でございます。
相変わらず、なかなか遅々として進みませんが、
少しずつ、やれることからやっている、
という状況でございます。

久々に、連絡が取れた友人と電話で話をしました。
近況報告と、いろいろ示唆に富んだ指摘をもらい、
自分を振り返るにはいい機会でございました。

やはり、持つべきものは気の置けない友人でございます。
気を引き締めて、前に進もうと思う次第でございます。

今日こそは、気合いを入れてやり切ろう。
そんな気分になったのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。