【雑感】10月4日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は比較的、ゆっくりめに起きました。
と言いながら、普通に7時前くらいでございますが。

9時待ち合わせで法務局に行く、
という用事がございましたので、
それまでの間にやれることはやって。

法務局に行ってみると、必要な書類がいくつか不足している、
ということになりましたもので、
いったん自宅方面に戻って書類などを揃え、
そこから法務局に行っても昼休みになるだろう、
ということで、夕方に再度行くことになり。

それまでの間ができましたので、
これまたつくれる原稿はつくっちゃって、
その足で14時からのアポで、千葉の谷津というところまで
行ってきましてですね。イタリアンを食べてきました。

言っときますが、仕事です、仕事。

で、そこから戻ってきまして、法務局へ。
今度は書類も揃って、そのまま申請のため提出。
やっと落ち着いて自宅へ戻って作業が続けられる、
と思いましたらやっぱり修正作業が舞い降りており、
結局新たにつくろうとしていた原稿に着手できず。

そんなわけで、気がつけば20時を過ぎており。
晩ごはんがまだですもんで、今日は餃子の王将あたりで
済ませておこうかと思っておる次第でございます。

なかなか、物事は予定通りには進まないものでございます。
食事して、風呂入ったら、また仕事を続けましょう♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。