【雑感】10月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付が変わっておりますが。

昨日は朝一、千葉方面で取材でございました。
ラーメン屋さんを中心に、
いろいろ飲食店を展開されている会社さん。
社長さん、なかなかいい味を出しておられました。
ラーメンも、人柄も(笑)。

お昼はもちろん、そちらのラーメン店で。
その足で、いったん自宅に戻りまして。
宅急便の再配達があるということで、
戻らざるを得なくなっておりまして。

ところが宅急便さん、
私、在宅なのに、また不在票が入りまして。
チャイム、鳴った気がしなかったんだけどなあ。
それで、再度連絡しまして、再配達をお願いしまして。

その間、とにかく原稿を書いて書いて、
という状態でしたが、なかなか終わらないで。。

結局、夜は小学校の卒業生と恒例になっている
プチ同窓会を行いまして。恵比寿でございました。

自宅から徒歩2分で駅、そして恵比寿まで21分。
いやあ、早い早い。近所に買い物に行くような気分で、
出かけてしまいました。

焼肉トラジにて、おいしいお食事と、
気の置けない友人たちとおいしい時間。
こういう時間がないと、やっぱりダメですね。

自宅へ帰ったのは、0時過ぎでしたでしょうか。
さすがに仕事を継続はできず、
バタンキュー、という感じでございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。