【雑感】10月2日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またまた、日付は変わっておりますが。

2日は、ほぼ一日中映像を触っていた、
という感じでございました。

某代理店の営業担当の方と仲がよく、
結婚式をされるというので、そこで使う映像でございます。
iMovieを使っての編集でございますが、
できることは限られるものの、要は大事なのは構成よね、
というのを思い知らされるのでございます。

その営業担当の方が自宅までいらして、
要望をお聞きしながらその場で映像を修正していく、
というプロセスで作業をしておりました。
なので、とりあえずお迎えするための体裁を整えよう、
と思いまして、冷水筒と水出しのお茶パックを買ってきて、
お茶なんかをつくってみたりしてですね。
あ、あとスリッパと玄関マットなんかも。
結構、足りないものがいろいろあるものだ、
などと思いながら、買い物も楽しんでいたりして。

結局、昼くらいから夜23時くらいまで、
ずーっと映像の編集に手をかけておりました。
お疲れ様でございました、Hさん(笑)。

編集を終えて、さすがに疲れたのか、
爆睡してしまいましたね。
人間、やっぱり睡眠は大切でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。