【雑感】10月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付が変わってずいぶんと経ちますが。

昨日は大阪出張でございました。

9時ちょっと過ぎには電車に乗って、
新幹線は9時40分発。
ひたすら、車中は寝てました。

新大阪に着き、その足で地下鉄に乗って、
本町という御堂筋線の駅へ。
あたりは大阪では最大のオフィス街、
と言われるあたりでございました。

取材に、3人ほどの方に出てきていただき。
いろいろと話を聞きまして、だいたい終了が15時半頃。
お昼を食べずに取材に入りましたので、
おなかがすいて、大阪の三大ラーメン店と言われる、
四天王ラーメンというところへ。
なかなか美味かった次第でございます。

そのまままた新大阪まで参りまして、
新幹線に乗ってまた爆睡街道、まっしぐら。
東京に着いたのは19時20分頃でしたでしょうか。

そのまま自宅へ戻ってきまして、
夜は外食、それにちょいと一杯飲みまして。
仕事をせねば、と思いつつ、
あまりに疲れたのか、そのまままた爆睡。
電車の中で寝ても、疲れるものなのでございますね。

そんなわけで、ほとんど原稿執筆ができぬまま、
日曜の朝を迎えた次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。