【雑感】10月5日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またまた、日付が変わっておりますが。

昨日は調布で、グルメ取材でございました。
2件まいりましたが、いずれも美味しいお店でして。
距離がなければ、毎日でも行きたい、
と思えるようなお店でございました。

午前中と夕方というアポでしたので、
その間は調布駅前のマンガ喫茶で仕事。
マンガ喫茶はよく利用するのでございますが、
ほとんどマンガは読まず、仕事利用でございます。

よく利用するのはアプレシオというところですが、
昨日はワイプというところでございました。
モンテローザさんが経営するところでございますが、
比較的過ごしやすい環境にあるなあ、と感じております。

仕事利用で、自前のパソコンで作業がしたい、
という条件でございますので、
何より電源が確保できるかどうか、
というのが重要なんでございまして。
ワイプさんは、デスクの下にちゃんとありました。
店舗にもよるようでございますけども。

そんな中、夜は世話になった不動産屋さんの
営業担当の方と飲んでお礼をするという機会を設けまして。
そこに某R社でよく仕事を一緒にやらせてもらった後輩も加わり、
いろいろと身のある話もできたりして。

充実した一日でございましたが、
仕事は思うように進まない、というジレンマに陥った一日でもありました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。