【雑感】10月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は、今日のうちに書いておきましょう。

午前中から、とにかく貯まっていた仕事を
バッタバッタ、と片づけていった感じです。

いや、そんなに威勢よく、という感じの
スピード感ではありませんでしたが。。

午後からは、八潮に取材。パスタ屋さんでした。
なかなか、美味しいお店でしたねえ。

帰ってきてから、さらに仕事。
ホームページの修正作業だったり、
取材のアポイントを取ったり、
ブログの代筆原稿のスケジュールを調整したり。

原稿書く以外の仕事も、結構あるんですな、これが。

今日は夜、飲み会です。赤羽で(笑)。
なんやかんや、毎日飲んでる気がしますね(汗)。
でも今日は、なじみの人たちと飲む感じ。
少し、リラックスしてこようと思います。

帰ってきてから、仕事しますよ♪できるんかな。。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。