【雑感】10月9日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日こそは、今日のうちに更新しよう、
と思っての決意の更新でございます。

今日は、雨でございましたね。
しかも、場所によってはかなり大雨だったようで。

自室の窓からも、だいぶ降ってるなあ、
という雰囲気が伝わってくるのでございます。

そんな日でございましたが、
今日は午後から西新井へ取材に行ってまいりました。
お好み焼き屋さんと、たくあん屋さん。
いずれも、風情があっておいしいお店でございました。

その足で、さいたま新都心へ。
咲いたまつりというイベントをやっておりまして、
その様子の取材でございました。
いやあ、雨模様なのが実に残念な感じでございました。

家に戻ってきて、浴室乾燥機で乾かした洗濯物を取り込み、
食事を取って、さて原稿作成だ、という感じ。
いや、お風呂に入ってからにしようかな、
という気持ちでございます。
やることは、山のように残っておりますが、
できることをできる範囲で、とやっていこう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。