【雑感】10月17日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

なんだかんだで、土日も休みがないのでございます。
フリーですからね。それもまた仕方ないことですけども。

今日も午後から、東長崎まで取材に行ってきました。
グルメ取材ですね。
昼の時間帯に、昼飯と夕飯の分まで食べた感じがして、
19時34分現在、まったくおなかが空きません(笑)。

午前中はたまった原稿を執筆しておりましたが、
遅々として進まず。

家に帰ってきてからは、
ついついBSでクライマックスシリーズを
やっておりましたもんで、
見入ってしまいましたが。

巨人、クライマックスシリースファーストステージ突破、
実に嬉しかった次第です。

そうしたら、BSだと龍馬伝、18時からなんですね。
こちらも見てしまいました。先取りできてよかった。

そんなわけで、自分のペースで、
仕事をして、おなかが空いたらごはんにしよう、
なんて思っておるところでございます。

自由な感じですなあ。でも、それが心地よい。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。