【雑感】10月15日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は一日中取材でございました。

14時から、浜松町あたりで求人広告向けの取材。
久しぶりにお三方をいっぺんに取材する、
という座談会スタイルの取材でございまして、
なかなか神経を使った次第でございます。

その後、八潮まで移動しまして、
グルメ取材でございました。
大きいメニューがインパクト満点の喫茶店と、
郷土料理を食べさせてくれる小さな料理屋さん。
なかなか、楽しい取材でございました。

しかしながら、一日中取材ということは、
原稿を書くということができなかったわけでございまして。
現在、23時23分。これからが大変でございます。

明日は大阪出張で取材だというのに。。

とりあえず、お風呂に入ってきて目を覚まそうかと。
どこまで寝ないでがんばれるか、
自分へのチャレンジでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。