【雑感】10月24日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は午前中から、入間の方へ取材に行ってきました。
お祭りがありまして、その様子を写真に収めてきました。
なかなか盛大なお祭りで、見ていて楽しかったですね。

午前10時過ぎに現地について、
午後12時くらいには取材を終えて、
電車に乗って自宅へ戻ってきました。

そこから、ちょいと外で食事をしたり、
なんだかんだとしていたら、
気がついたら夕方で。

なかなか仕事をやる気になれず、
やっと動き出したのが午後9時過ぎで。

いやはや、30代前半くらいと比べると、
エンジンがかかるのがほんとに遅いです。

先月40歳になりましたから、
そろそろ40代らしい働き方、
というのも考えないといけないのかもしれません。

さて、今夜はどこまでがんばれるかな。
ドライブかけて、がんばろうと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。