【雑感】10月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、また変わってしまいました。
体調は、だいぶ戻ってきました。

本日も取材がありまして、
15時半から神保町、というアポイントでした。
これから成長がのぞめる、ベンチャー企業さん。
なかなか面白い会社さんだな、と思いました。

原稿作成は、午前中と取材から戻ってから、
という感じで取り組みましたが、
例によってなかなかはかどらず。。

最近は取材で複数名のお話を聞かせていただきますと、
どうも疲れてしまうようで、
昨日は21時頃に横になってしまいました。
で、目覚めたのは3時頃。
そこからずっと、起き続けて今に至ります。

今日も、午後から取材。つくばでございます。
その後は、渋谷まで行って2件目の取材があり、
またへばるのだろうなあ、と思いつつ。。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。