【食べある記?】デカ!プリン



ゆでたまごのすけでございます。

本日、取材で調布にやってきまして、
そのまま明日も調布で取材ということで、
ビジネスホテルに宿を取った次第です。

そのそばのファミリーマートで、
明日の朝食でも買おうと思って
売場を物色しておりましたら、
こんなものを発見いたしました。

プリン、デカ!

でもなんか、食べ切ってみたい。

そんな欲求に絶えられず、
つい買ってきてしまいました。

こういう商品、なんで今までなかったんだろ。
なんて思ったりしてしまいました。

でも、食べてみて思いました。
これは、飽きる。

ちょっと後悔した、調布の夜でした。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷