【雑感】一人バックドロップ。

ゆでたまごのすけでございます。

久々の更新ですが、
とにかくこの一カ月は、怒濤の繁忙期で。
ただ、いろんな気づきのあった時期でもあり、
その辺はまた別の機会に書くとして。

タイトルの「一人バックドロップ」とは、
四日ほど前に一人でバックドロップをしてしまった、
という話でございまして。

夜中、1時半くらいでしょうか、
風呂に入ってましてね。
実はそれより前に、仮眠していて、
なんとしても数時間で起きないと、
と思っていたもので、
そういう時には必ず、
オーディオのアラームをセットしておりまして。
しかも、大音量で鳴るように。

ところが思ったより早く、仮眠より目覚め。
それで風呂に入っていたのですが、
すっかりアラームをセットしているのを忘れており。

風呂に入ってる最中に、
アラームが鳴り出したわけです。大音量で。

ヤバい、近所迷惑。
とばかりに風呂から飛び出し、
体も拭かずにアラームを止めに走ったら。

すってんころりん。
どかーん。

と、一人で素っ転び、
頭と背中を強打した、というわけです。

大音量の中で、痛みをこらえて体を起こし、
素っ裸で痛みに震える私。
垂直落下式バックドロップをくらった
レスラーの方はこんな気分なんだろうか、
と思いながら、何とかアラームを止め。

いやあ、痛かったですねえ。
首が跳ねましたもん。ぽーんって。
床が比較的柔らかい素材でよかったです。

昨日、行きつけのゴッドハンドがおられる、
整体院に行ってまいりまして。

「難しい骨のずらし方してくんなよ」

と相変わらず口の悪い先生に言われながら、
背中の骨がずれていたのを矯正していただき。
だいぶ痛みが引いてきて、ほっとしたところでございます。

風呂から上がったら、
どんな時でも体は拭いてから、行動しましょう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷