【携帯より】ベタに初詣。


ゆでたまごのすけでございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけおめことよろ、でございます。

今年もベタな初詣シリーズ、
行ってまいりました。
今年は西新井大師でございます。


熊手が売っておりました。
昨年は買いそびれてしまい、
今年も酉の市の最後を飾る
鳩ヶ谷のおかめ市を逃したので、
また買いそびれた、
と思っていたのですが、
売ってるんですね。
初めて知りました。


そして西新井大師近くの人気店、
大寿の今川焼き。美味でございます。


さらには何だかわからないけど、
店名も何もない、
出店のようにやっていた、
ボリューミーな豚まんでございます。
これまた、でらうまだったのでございます。


店頭はこんな感じ。
あまりにも無防備な感じで、
あまりにも刹那的で、
つい買い食いしてしまった次第でございます。

今年もまた、
みなさんにとって良い年であることを、
祈念してまいりました。
私の日常を綴るだけのブログではございますが、
またよかったらお立ち寄りください。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。