【雑感】夏よ、さらば。

ゆでたまごのすけでございます。

矢沢永吉さんが主演したドラマで、
「アリよ、さらば」ってのがありましたね。

いや、何の脈絡もないんですが。
単にタイトルとちょいかぶりだな、と思ってですね。

夏が、ものすごい勢いで去った感じがします。
今年の夏もムンムンと暑かったですが、
個人的にはモンモンとした夏だった感じで。
ようやくエアコンなしで過ごせる日々が続き、
電気代に戦々恐々とするのも終わりかな、
と思う今日この頃ですが、
部屋を吹き抜ける心地よい風のように、
私の仕事やプライベートにも、
ようやくいい風が吹いてきたような感じで。

この秋から冬にかけては、
少しはゆったりと過ごせそうかな、
という予感がしておる次第です。

さあ、やる気出して行こう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。