【雑感】さらば2014年、ようこそ2015年。

ゆでたまごのすけでございます。

久々の更新が、年末年始のご挨拶になりました。

2014年という年は、
私にとっては非常に浮沈の激しい一年でした。
いいこともあったけど、悪いこともあった。
まあみなさんにとってもきっとそうでしょうが、
何と言うか、その振り幅が大きかった気がします。

何年かぶりに新作の舞台脚本を書かせてもらったかと思えば、
夏場には驚くほど仕事量が落ち込んでしまったり。
私を懇意にして下さっている代理店さんが好成績を残し、
それに微力ながらお力添えができたかと思ったら、
自分の不注意で自宅で目に怪我を負って、
自分のためとしては初めての救急車に乗ってみたり。
何だかほんと、いいことと悪いことが交互にやってくる、
精神的にもなかなかしんどい一年ではありました。

でも、それもこれも、
2015年をよりよい年にするために必要なことだった、
という解釈をするようにしています。
浮沈があったとしても、もう少し波を小さくできるよう、
勉強させてもらったのだと思っています。

いろいろとお世話になったみなさま、
2014年は本当にありがとうございました。
また2015年も、よろしくお願いします。
みなさまにとって2015年が、
よりよい年になりますように。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。