【雑感】とりあえず生きてます。

ゆでたまごのすけでございます。

すっかりご無沙汰になってしまいました。
とりあえず生きてます、というご報告を。

そして7月末、引っ越しました。
ずっと東京都北区赤羽に潜伏しておりましたが、
拠点は品川に移しました。
訳は、追ってご報告します。

更新しない間、いろんなことがありました。
いいことも、悪いことも。
でも、全てが糧となって、今に至る、
という感じです。

更新頻度は、少し上がるかと思います。
書きたいことは、山ほどありますから。
これからどうぞ、
ゆでたまごのすけのみなさんのおかげですブログ、
お楽しみに。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。