【携帯より】鳴沢氷穴おそるべし

ゆでたまごのすけでございます。

鳴沢氷穴、いってきました。
中は暗くて、携帯の写メではとれませんでした(T^T)
いや、しかしあなどれません、鳴沢氷穴。
穴の中は気温0℃。寒い寒い!
その上斜面が急だし、
途中は天井90cmの高さしかないし、
途中で死ぬかと思いました。←大げさ

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
閉所恐怖症?
私も鍾乳洞とか、ちょっと怖いかも。
でも、探検家の気持ちが味わえて楽しいよね。
考古学者になりたかった時期があったから
地中深くもぐったりできるところは
わりと好きー。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷