【雑感】みすず学苑の車内広告が気になる。



ゆでたまごのすけでございます。

最近気になっている、
というか前から気になって
いたのでございますが、
みすず学苑という会社の
車内広告、見たことは
ございませんか。

ヤマトタケルだとか、
原始人とか、ナポレオンとか、
何だかよくわからないチョイスで
歴史の人物を実写で演じさせて、
車内張りの広告にしているという。

何の宣伝かと思えば、
予備校のようなのですね。
果たして、これで入りたい、
と思う人がいるのかなあ、
などと余計なお世話の心配を
してしまう次第でございます。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
おひさしぶりですw

私もその広告は気になってましたw

あの広告、全部同じ人が1人で
いろんな役やってるんですよねw
気づいてました?

前のバージョンも気になってましたが
新しいのも同じ手法でそんなに気に入ってるのかなw
匿名 さんのコメント…
なぽれおん君です。
http://ducksoup.jp/prof/man/ka/gan.htm

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。