【私の音楽ライブラリー】グレイテスト・ヒッツ/スキマスイッチ



ゆでたまごのすけでございます。

久々に、私の音楽ライブラリー。
スキマスイッチの
「グレイテスト・ヒッツ」
でございます。

ぶっちゃけ、カラオケで歌おう、
と思って買った品でございます。

サザンばっかりぢゃね、
ということで(笑)。

もっとぶっちゃければ、
よく行ってた飲み屋のお姉ちゃんが、

サザン以外も歌ってよぉ

と言ってきたので買ったという(苦笑)。

個人的な感想でいうと。

コブクロよりロックンロール。

という感じなのでございます。

コブクロがいい意味で歌謡曲、
という感じがするのに対し、
スキマスイッチはロック。

ヒットした曲とかは、
確かにいいなあと思うのでございますが、
個人的に好きなのは一曲目の「view.」。
グルーブ感といいましょうか、
ノリの良さがピカイチではないか、
と思うのでございます。

そう思って、その飲み屋で「view.」を歌ったら、

知らな〜い

と言われて、しょげた私でございました。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。