【食べある記】銀座・タイ料理の「Jai Thai Palace」



ゆでたまごのすけでございます。

先日、銀座のタイ料理屋さん、
Jai Thai Palaceへ行きました。

そこで出会ったのが、
こちらの二つのデザート。

先にお写真が登場してるのは、
カノム トゥイというそうです。
ココナッツともち米の蒸し物、
なのだそうですが、
まったく今まで食べたことのない
食感と味わいでございました。



そしてこちらは、
カノム モァゲンというもの。
温かいタイ風カスタード、
と銘打たれておりますが、
確かに、最初の一口が
スゴく甘く感じるのです。
しかし、その後は、
なんだかクセになって
何度も口に運んでしまう。
そんな不思議なデザートで
ございました。

こちら、銀座プランタンのそば
にあるビルの8階になります。
なかなかロケーションも良く、
おいしいタイ料理のお店でございました。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷