【雑感】急激なピーク。

ゆでたまごのすけでございます。

毎年のことではございますが。
盆明け、急激に忙しくなりました。
しかし、今年の急激ぶりは、
ちょっと近年にない感じでございます。

というか、
どこか昨年は私自身のモチベーションが、
あまり上がり切らなかったというのが、
正直なところでございましょうか。

なんだかんだで占い好きの私は、
細木数子の占星術なんてのもチェックしておりまして。
木星人+の私は、今年が大殺界最後の年。
きっとここから、運気が上がってくるのだろう、
と淡い期待をしているわけでございますが。

なんだ、この忙しさは。
やはり大殺界が終わろうとしているからだろうか、
と単純な私は思ってしまうのでございます。

かなり、やる気になっております。
久々に、仕事が楽しいと思えている感じ。
求人広告をつくり続けているわけでございますが、
短期的かもしれませんが、若干景気が上向いている感がするのでございます。
ここでひとふんばりすれば、
明かりが何となく見えてくる。
そんな予感のする秋の始まりなのでございます。
  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。