【食べある記】赤羽/ラーメン二郎赤羽店



ゆでたまごのすけでございます。

ラーメン二郎赤羽店に行ってきたのでございます。
名前だけは知ってて、有名店なんだとは聞いてて、
だけどそれだけで、どんなラーメン店なんだっけ、
という程度の知識で訪ねていったわけですが、
すごいですね、あの大盛りっぷりは。

メニューは、大ラーメン、小ラーメン、
大豚ラーメン、小豚ラーメン、
大豚Wラーメン、小豚Wラーメンの6種類。
Wの2品はすでに売り切れとなっており、
ならばとりあえず大盛りで、
チャーシュー一杯食べたいな、
と思ったので大豚ラーメンをチョイスしましたが。

大はかなり大で、豚はかなり豚でした。
うん、美味いです。これは正直。
でも、大でなくて普通のでも十分だったな、
と思うくらい、途中でげふっ、となってしまいました。

しかし、近隣には結構ラーメン店が多く、
赤羽も意外とラーメン激戦区になってきたなあ、
という風情なのでございますが、
他の店がうらやむほどに行列ができていたのは、
スゴいなあ、と思わずにはいられませんでした。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷