【食べある記】上野/焼酎Barわをん

ゆでたまごのすけでございます。

昨日は久々に、上野で飲みました。
かつて、よく御徒町一帯で飲んでいたので、
なんか懐かしい感じがしました。

そして、これまた久々に訪ねたのが、
焼酎Barわをん
とにかく焼酎のラインナップが圧巻な、
仲町通りの名店だと私は思っています。

私の注文の仕方は、

富乃宝山よりも、スッキリしたヤツ。
富乃宝山よりも、イモイモしたヤツ。
富乃宝山と、ほぼ同じくらいのヤツ。

どんだけ富乃宝山が好きなんだ、
という話でございますが、
はい、一番好きな焼酎でございまして。
それを軸に、お勧めを飲ませていただく、
というのが私のこのお店での飲み方でございます。

通っぽい飲み方をしている感じがいたしますが、
飲んだ銘柄はたいがい覚えていない、
というのがいつものパターンでございますが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。