【雑感】仕事には、カーペンターズ。

ゆでたまごのすけでございます。

別に、私の仕事が木こりになったわけではありません。
かつて、まだ頭髪が健在だった頃には、
ネルシャツを着て、ジーパン姿でいると、
カナダの木こりか、と突っ込まれてはいましたが。

そんな話をしたかったんではありません。

私はフリーランスでございますので、
自宅でパソコンに向かっている時間というのも、
結構な割合であったりするわけでございます。

そんな中、最近は、仕事のおともに聴いているのが、
カーペンターズというわけでございます。
何を今さら、という感じもありますが、
とても穏やかな曲調が、仕事の邪魔をせず、
ぴったり、しっくりくるわけでございます。

音楽は、ここのところ、ずっとiTuneで流します。
カーペーンターズの綴りはCarpentersですから、
わりとリストの上の方にいるわけでございます。

ちなみに、AKB48はさらに上の方でございます。

なんでAKB48がiTuneに入ってるねん、
という突っ込みはさておき。

間違ってAKB48なんか流した日にゃあ、
仕事になりません。
いや、熱狂してしまうからではないですよ。
うるさくて、仕事に集中できないのです。
大島優子が好きだとか、あっちゃんがいいとか、
そういう理由ではありません。くれぐれも。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。