【雑感】やたら壊れる。

ゆでたまごのすけでございます。

六占星術によりますと、
私の木星人+は、毎年1〜3月は運気がよくないとか。

そのせいか、
先日はiPhoneがバキバキになったとお伝えしましたが、
この数日で仕事で使うものが次々とお壊れになり。

iMacのキーボードが、うんともすんとも言わなくなりました。

Canonのカメラが、SDカードを認識しなくなりました。

重なる時は重なる、とも言いますが、
こうも重ならなくてもねえ、と思います。

カメラは、本日Canonのサービスセンターへ持ち込み、
修理に出しました。
キーボードは、新しいのを買わないと、です。
現状、昔使っていたUSB接続のキーボードを使っています。
デカくて、使いづらい。。

昨年は、iPhoneに切り替えた途端に、
ぎっくり腰が再発しましたが、
自分が壊れないことを祈るばかりでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。