【雑感】見せたかったのかな。

ゆでたまごのすけでございます。

久しぶりな人と再会するのは、
その人に変わった自分を見せたいから、
という説があるとは、
前にもこのブログで書いた気がします。

世は三連休ですが、
私めは仕事をしておりまして。
そんな中、ふとFacebookを見ていたら。
相変わらずロックンロールな義兄と、
その相方さんがなぜか私の地元・赤羽で飲んでいる、
と情報がアップされており。

メッセージを投げかけ、
ごく近所のお店というのがわかったもので、
顔を出してみたら、そこに久々の再会が待っており。

何年ぶりでしたでしょう。
久々に会えたので、とても嬉しく思いました。
週末、お二人が出演するライブがあるそうで。
定期開催しておられたようで、
前から行きたいと思っていましたが、
今回は行こうと思った次第であります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。