【雑感】泣きわめいて、答えず。

ゆでたまごのすけでございます。

どこぞの県議会議員の方が、
えらい泣きわめいて記者会見をされました。
そして結局、記者の質問には答えてない、と。

すげえな、議員。あなどれないな、大人。

すでにコントでしたね。
映像見て、大爆笑してしまいました。

私も取材時に泣きわめいてやろうかな。

そんなこんなでニュースを見てたら、
今度はまた別の県議会議員の方が、
海外視察と称して知り合いの女性に視察に行かせ、
提出したレポートがコピペだったとか。

何してんの、ほんと。
ちゃんと働け。

芝居書くのに、ネタは尽きませんね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。