【携帯より】大塚のカレー屋さん

ゆでたまごのすけでございます。

今日は朝から劇団事務所のパソコンと格闘しております。。

お昼時になりましたので、近くのカレー屋さんに参りました。
事務所代表が行ってみな、 といいますもんで。

トップフリーみたいな名前。

と代表は言っとりましたが、実際は

ツリートップ

でございました。おしい。

うまいです。
なんというか、手づくり感満載。
私はハンバーグカレーを頼みましたが、ハンバーグも手づくりですね。

下町は、こういう昔からやってるようなおいしいお店が
ふつうにあるのがたまらないんでございます。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
ハンバーグ…。
実は大好物です(爆
子供っぽいからあんまり大きな声は言えないんだけどね。

いいなぁ、おいしそう。
食べ物のブログ読むと、お腹空いちゃうからやめて♪

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。