【雑感】午前中にデザイン終了。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日、怒濤の人物写真切り抜き作業をしておりました
デザインのお仕事ですが、とりあえず本日、
午前中に何とか終えられた、という感じです。

まだ叩き台、という形なもので、
デザインの修正がどんな感じで入るか、
何ともいえない感じではありますが、
とりあえずひと段落です。

とはいえ、まだまだやる仕事がいくつか。
ちょっと燃え尽き症候群気味な今、
どうやってモチベーションを保とうか、考え中。

そう言いながら、ブログを更新しているということは、
あまりやる気が起きていない、と推測していただいた方。

はい、あなたは正解です(苦笑)。


← ランキング参加中♪クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ こちらも参加中♪クリックお願いします ↑

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷