【雑感】オーノが走れば何かが起こる!?

ゆでたまごのすけでございます。

バンクーバー五輪、
スピードスケートのショートトラック男子。
アメリカの選手で、
日系のアポロ・アントン・オーノ選手。

これまでのオリンピックを通算して
すでにメダルを8つだか、獲得している選手です。

しかしながら、彼のレースを見ていると、
ついつい悪い期待をしてしまいます。

オーノ選手が出ると、何かが起きる!(笑)

準々決勝でも準決勝でもそうだったと思いますが、
オーノ選手と一緒に走った選手の
誰かしらが必ず転倒するんですね。

なんかしてんじゃないの?

と、見ているみんなはきっと思っているのだろうな、
などと思いながら見ておりましたが、
なんと決勝でも他の選手が転倒しちゃいまして。

準決勝までは、特におとがめなく勝ち進んでおられましたが、
決勝ではとうとう、失格と相成りまして。

あああ、とうとうバレちゃった?
なんてこれもまた、下世話な目線で見ながら、
勝手にオーノ選手の気持ちと思って
代弁していたりするのでございます。

はい、余計なお世話でございます(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。