【雑感】見参、ラーメンマン軍曹。

ゆでたまごのすけでございます。

私が住まう赤羽という街には、
不可思議な人が多い、
というのが一部の通説、
ということなのでございます。

東京北区赤羽、というマンガが
北区周辺では売れている、
とブックス談ではもっぱらの
ウワサでございますが、
その中にも紹介されている、
とどこかで聞いたことが
ございますが、
首のないおばあちゃんがいる、
というウワサがまことしやかに
語られているのでございます。

そんな不可思議な人たちが多い赤羽の街を歩いておりましたら、
いました、いました、不可思議な人。

このいでたち、何を狙っているのでございましょう。
写真では見えませんが、この方、
タバコをキセルにつけて吸いながら歩いておられました。

私はあえて、ラーメンマン軍曹、と名づけたいと思います。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。