【雑感】徹夜、明けました。

ゆでたまごのすけでございます。

本日、徹夜明けでございます。
一本、原稿のデザインをやっておりましたら、
いつの間にやら夜が明けておりまして。
作業が終わったのが、午前7時でございました。

慌ててごはんを食べて、朝イチの取材に向けて出かけ、
ただいま午後からの別の取材先に近い最寄駅に着き、
お茶しているところでございます。

本日の旅程は、金町から八潮、そして新宿。
金町駅から八潮駅まで行くのに、
常磐線〜北千住乗り換え〜つくばエクスプレス、
という行き方しかないのかなあ、
と思っておりましたら、バス便がありました。
昔、父親が三郷の病院に入院していた時、
金町駅までバスで帰ったことがあったのを思い出し、
もしかして、方向的には一緒だから、
あるんじゃないか、と思っていたら、ありました。

こういう時、心の中でちょっとどや顔してしまいます。

起点から終点まで、じっくり乗せていただきました。
14時からの取材に向けて、
ちょいと息抜きさせていただきます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷