【雑感】訳あり。

ゆでたまごのすけでございます。

先日、小学校の時の同級生たちと、
恵比寿でプチ忘年会をやりました。

一軒目はおしゃれなイタリアンだったのですが、
二軒目に訪れたのが「恵比寿横丁」という、
ここはソウルか、と思うくらいのにぎわいのある、
屋台風な飲み屋が連なる一角でございました。

その屋台が連なる中に、
ぽつんとカラオケボックスのように、
鎮座増しているお店がございまして、
見上げますと、看板に

スナック 訳あり

とありまして。
どんな訳があるんだろう、と思い、
吸い寄せられるようにお店へ入り。
マスターに店員風の男性が何人かいる、
という雰囲気だったのでございますが、
店員風の男性は実はお客様だったらしく。
なんか、一緒になってお店を盛り上げてる、
という感じが何とも「訳あり」でございまして(笑)。

カラオケ歌い放題、お酒どんな種類でも飲み放題、
つまみがほしけりゃ近くの屋台で出前してもらう、
というスタイルが何ともラフで、いい感じ。
全部込み込みで90分3000円という価格設定も、
結構リーズナブルだったように思うのでございます。

恵比寿にお立ち寄りの際は、
ぜひ一度足を運ばれるといいと思います。
あくまで、ちょっとズレた感じの世界が楽しい、
と思える方限定ではございますが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。