2012年12月18日火曜日

【雑感】訳あり。

ゆでたまごのすけでございます。

先日、小学校の時の同級生たちと、
恵比寿でプチ忘年会をやりました。

一軒目はおしゃれなイタリアンだったのですが、
二軒目に訪れたのが「恵比寿横丁」という、
ここはソウルか、と思うくらいのにぎわいのある、
屋台風な飲み屋が連なる一角でございました。

その屋台が連なる中に、
ぽつんとカラオケボックスのように、
鎮座増しているお店がございまして、
見上げますと、看板に

スナック 訳あり

とありまして。
どんな訳があるんだろう、と思い、
吸い寄せられるようにお店へ入り。
マスターに店員風の男性が何人かいる、
という雰囲気だったのでございますが、
店員風の男性は実はお客様だったらしく。
なんか、一緒になってお店を盛り上げてる、
という感じが何とも「訳あり」でございまして(笑)。

カラオケ歌い放題、お酒どんな種類でも飲み放題、
つまみがほしけりゃ近くの屋台で出前してもらう、
というスタイルが何ともラフで、いい感じ。
全部込み込みで90分3000円という価格設定も、
結構リーズナブルだったように思うのでございます。

恵比寿にお立ち寄りの際は、
ぜひ一度足を運ばれるといいと思います。
あくまで、ちょっとズレた感じの世界が楽しい、
と思える方限定ではございますが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS