【携帯より】愛用品その2

ゆでたまごのすけでございます。

私の愛用品、引き続き、愛飲するたばこでございます。

アメリカンスピリット。9mgのメンソールでございます。
ずっとメンソールを吸っていたのでございますが、
ある日、行きつけの飲み屋のおねーちゃんが、
「これ、無添加だしおいしいよ」
と勧めてくれて、吸い出したのがきっかけでした。

あとになって、
これが実は「踊る大捜査線」の
青島刑事が吸っているものだと気づきまして。。

決してかぶれて吸い始めたわけではありません。

事件は会議室で起きてるんじゃない。
現場で起きてるんだ。

でも青島刑事の人間性には、
とても共感してしまう私なのでありました!

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
ゆでたまごのすけさんこんばんは。
アメリカンスピリット、無添加なんですよね。私は禁煙して久しいのですが、お酒を飲むとたまに吸いたくなって、貰い煙草しますが、この煙草はおいしいですよね。
多賀大祐 さんの投稿…
AYAKKOさん、いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、うまいんですよ。
高いだけはあるなあ、と思います。
自販機を探すのが苦労しますけどね(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。